です!




普通は「NO」ですよね・・・。しかし、2005年から様々なインターネットビジネスを実践してきた中で、「最も稼ぎやすく、最も効率的で有効な方法」を見つけてしまいました。

非常に理にかなっている。次第にあなたの抱く感情も、「期待」へと変わっていくことでしょう。

そして、本格的に取り組んで、初月から124万円の報酬を上げ、わずか10ヶ月で1390万円を稼ぎました。





そのおかげでASP主催のカンファレンスで、表彰頂きました。
(※ASP=アフィリエイトサービスを提供している仲介会社のこと)




しかも、1日1時間×3日で作った簡易な1ページのみで・・・。

今では毎月報酬を積み上げ、収入の柱を増やし続けることができています。


今回お伝えする内容は、このように効率よく、早くて数日ほどで報酬を発生させることが可能で、積み上げて大きくしていける方法です。

しかも、巷にあるようなサイトを沢山作りましょう、記事をいっぱい書きましょう、SEO対策などの大変な作業を伴うものでもなく、リスティング広告、アドネットワークといった方法でもありません。

「効率の良さ」「収益の早さ」といった、まさに自宅にいながら収入を増やせる手段として最適な方法の一つであると言えると思います。



こんにちは、小林雄樹と申します。

全国の書店で「まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ」と、「ビジネスを加速させる Facebook広告&Instagram広告制作・運用の教科書」という著書も2冊出版させて頂いております。

さて、今日あなたに提供させて頂く内容は、「あなたも毎月20万円を“即効”で狙い、積み上げていける方法」です。


テンプレ式の即効アフィリエイトノウハウで、毎月数百万円の “利益” を稼ぐ僕が教える「1日1~2時間。一人で無理なく作れる毎月20万円の柱の作り方」。

その“テンプレ式”の方法を映像とレポートの両方で、具体的に分かりやすく、1つ1つお届けしていきます。


正直、この20万円というのは、かなり控えめな数字です。 むしろ、ただの通過点にしか過ぎません。

僕や教えた方たちの実績のようにこの方法をマスターすることで、あなたもステップアップして月50万、100万、200万円・・・というように毎月積み上げて、大きく稼いでいくことも可能となります。


ただし、「いきなり月100万円!」といった金額に惑わされてほしくないので、まずはしっかりと “月20万円の土台から” です。

詳しくは100%理解してもらえるように、動画講座の中で具体的に解説していきますが、こういった他にはない数々の特徴がある方法です。


  • ・今現在、ネットビジネスで一番結果が早く、効率的
  • ・シンプルに取り組めて、すぐ結果が目に見える
  • ・毎月報酬を積み上げ、月20万円以上を安定的に狙える
  • ・仕組みを作れば1日1時間程度で、月100万、200万円も可能
  • ・時間とお金の両方を狙う“資産構築型”のアフィリエイト方法


などなど、さらに、テンプレ式という “独自の発想と仕組み” をプラスしたことで、時間も手間も最小限なのに・・・最大限効率よく稼ぐことが可能になりました。



これはあなたもすぐに取り入れて実用化できる、シンプルな方法です。しかも、目に見えてとんでもなく早いスピードで報酬が狙えます。

どれくらい早いかって?


“簡単な” 1ページのウェブサイトを作って、ずばり1週間以内!

いや、次の日には報酬が発生することもよくあります。

でも、突然こんな話をしたところで、信じられないことかもしれません。それが、ごく “普通の反応” だと思います。たしかに、僕が今挙げたすべての項目は、常識から考えると、違和感があります。

つまり、、【非常識】なのです。

さらに言えば、イタチごっこや小手先のものではないので、報酬の浮き沈みの波を減らし、安定的に報酬を積み上げている “資産構築型” のやり方です。

それを確かな根拠と結果とともに、裏付けをお見せしていきたいと思います。






もし、収入を増やしたいなら・・・、今回お伝えする即効型のアフィリエイトノウハウである “テンプレ式” は、あなたのお役に立てるでしょう。

今あなたは、何かアフィリエイトやネットビジネスをやっているでしょうか?続けていますか?そして、そのビジネスで収入を順調に増やすことが出来ているでしょうか?


収入源が複数あり、将来安心できるだけの “収入の柱” を構築できているならバッチリです。

きちんと収入の柱を作ってきた方は、今の状況でもネットを活用して爆発的に収入を伸ばし、自宅でできる仕事スタイルとしても、収入面でも、かなり助かっていると思います。

新型コロナの影響や経済停滞、テレワーク、リモートワークにより、『自宅にいながらでも収入を増やせる手段』が今まで以上に求められています。


そのための手段として、アフィリエイトは最適です。

それも、AIを活用することで、最小の労力で効率よく最大の結果を生み出せるテンプレ式は、本当にベストだといえるでしょう。

だからこそ、今も現在進行系で僕を含め、僕の周りの仲間たちはずっと、成果を上げ続けることに成功しています。

何もしなければ家計や経済に影を落としかねない状況だからこそ、このタイミングでお伝えしたいと思いました。



僕はと言うと、宅配や通販を使ったり、生活必需品の買い出し以外はほぼ外出せずに家で過ごしていました。

しかし、売上げは伸び続ける一方です。


「巣ごもり需要」という言葉が生まれたように、ネットを使ったサービスや通販業界は、日を追うごとに需要がどんどん増えています。

それに伴ってコロナ禍でも必然的にネットでサービスを扱うため、アフィリエイト報酬も伸びています。

来店系の案件は一時減りましたが徐々に戻ってきていますし、「コロナ太り」でのダイエット系や室内エクササイズ、健康系、夏にかけての美容系など、売れている案件もかなり多いのが現状です。


マスクをしてニキビや肌荒れがしやすくなった人への整肌やニキビ系商品、マスクの蒸れで落ちにくいファンデ、汗かきにくくなる系コスメ、お店に行けないので家でできる除毛商品なども売れており、

案件も訴求の仕方も角度を変えれば色々出てきますので、チャンスはたくさんあります。物販などはどこも伸びているでしょう。



改めて、『アフィリエイトは最強だな。』と感じました。

その反面、SEOは、逆風中の逆風です。

昨年5月頭の大きなアップデートはかなりデカく、ブログやホームページなど大きな影響を被った方も多かったのではないでしょうか?


だからこそ、今最も効果的で、ずっと成果を上げ続けている鮮度の高い方法を公開していきます。

今のコロナ禍の時代だからこそ、ネットを使ったサービスや通販業界は需要が増え続けており、僕たちアフィリエイターの報酬も比例して伸びているのが現状です。






じっくりと地に足をつけ、近い将来に備え必要な “収入の柱” を一緒に作っていきましょう。そのための考え方や方法などをこれからお伝えしていきます。ぜひとも正しく学んでください。

日本では良い会社に入る教育はあっても、お金のことは誰も教えてくれません。だから一握りの、お金のことを学んだ人だけが、いわゆる「成功者」と呼ばれ、突出して見えるのです。

しかし。

それを学ぶことができれば、誰もが生活を豊かにし、充実した人生を歩めるのではないでしょうか?

『手に職をつける』という意味では、資格や職人もそうですが、アフィリエイトの世界も同じだと思うのです。


『自分の力で、時間、場所関係なく、お金を生める力』

これも立派なスキルです。手に職をつけることと同じこと。自分の知識やスキル、腕一本で食べていけるようになります。

アフィリエイトで稼ぐ力も「手に職をつける」のと同様に、身に付けることができるスキルです。

それが自分で人生をコントロールでき、『選べる人生』を歩める力、自分の意志で収入を上げ、自由で豊かに生きていける本物の力になります。


このように個人が個人のために、もっと自由に生きていけるような環境、教育は必要だと思うのです。

そのためにこれからもアフィリエイトを通じて「お金の教育」「個人ビジネス」という世界に一石を投じ、精一杯活動しつづけていきたいと思います。

ぜひ、あなたも稼ぐイメージを持って、“テンプレ式”の即効アフィリエイトに一緒に取り組んでいきましょう!






しかし、その一方で、収入を増やしている人がいるのも事実。

こういう時こそ、どんな考え方をし、どんな行動を取るかが問われます。周りと同じように静かに待っていたら・・・当然、周りと同じような結果にしかなりません。

収入の柱を増やす。稼ぐ力を手に入れる。知識をアップデートする。チャンスにアンテナを徹底的に張って掴み取ることができれば、僕たちはきっと、自分たちの手で、未来を切り開いていけると信じています。


特に今、学びに時間とお金を投資している人というのは、「危機の時に学び、行動できる人」だと思います。

そういう人は、チャンスを掴むことができる人です。

ですから今、自粛だけではなく、映画や動画などのエンタメだけでもなく、学びもやっている人は近い将来、一気に飛躍できる可能性が高いと思います。


ぜひとも学び、知識と経験をアップデートしていきましょう!

いつでも十分なだけのお金を生み出す方法さえ知っていれば、将来を悲観することも、漠然とした不安もなく、安心して過ごすことができます。



これからお届けするメールでは、これまで様々なことにトライして多くのお金や膨大な時間を費やしてきたにもかかわらず、成功できない。願望を実現できなかった人たちでも、またたく間に成功を掴み取った秘訣をお伝えします。


正しい方法と努力の方向さえ間違えなければ、圧倒的な成果につながります。

なぜなら、そのことは多くの方たちの結果が証明しているからです。そんな多くの成功者が出ている内容をお届けします。


もし、あなたが効率よく、利益も時間も得ながら効率よく稼ぎ、安定的に報酬を積み上げて大きくしていきたいなら、ぜひ、今すぐ以下から受け取ってください。


です!




1982年5月6日 北海道南幌町生まれ。
元々はブラック企業の調理師で1日16時間労働の中、わずかな時間でアフィリエイトで成果を出し、調理師の給料をアフィリエイト報酬が超えた2005年に独立。
その経験から「自宅でもできること」にこだわり、一時的ではなく長期的に集客できるサイトを作る方法、広告を使った収益化など、変化の早いアフィリエイト業界で10年以上、常に情報発信を行い続けている。

AIをコントロールして利益率の高い広告配信も指導し、
受講者には月数百万を稼ぐ方を多数輩出。

現在もアフィリエイトを行うプレイヤーとしても活動しながら、オンラインLIVEセミナー・リアルセミナーを全国で開催している。

1982年5月6日 北海道南幌町生まれ。
元々はブラック企業の調理師で1日16時間労働の中、わずかな時間でアフィリエイトで成果を出し、調理師の給料をアフィリエイト報酬が超えた2005年に独立。
その経験から「自宅でもできること」にこだわり、一時的ではなく長期的に集客できるサイトを作る方法、広告を使った収益化など、変化の早いアフィリエイト業界で10年以上、常に情報発信を行い続けている。

AIをコントロールして利益率の高い広告配信も指導し、
受講者には月数百万を稼ぐ方を多数輩出。

現在もアフィリエイトを行うプレイヤーとしても活動しながら、
セミナーを全国で開催している。