です!











毎日更新して100ページあるとか、SEOを頑張って100リンクあるとかじゃないんです。

あることに気づけば、たった10分程度で作成したサイトでも、こんなことになるんです。

それに気づかずに、いくらページを量産したところで、
チラシをドブに捨てるようなものだと思いますが・・・・





これだけではありません。

さらに・・・






これは私が教えた方が作ったサイトの中で、そのなかでも、たった一つのサイトからの報酬です。




次に、このサイトは、作成した2011年からもう4年にわたって月12万円を稼ぎつづけています。
(こういうサイトが複数あれば・・・)





この月3万円も、10分で作成したサイトで、ポーンと放置した状態で売れています。
(何も特別なことではありません。よくある、当たり前の光景です)





しかも、広告費や経費は、1円もかけていません。

私がこのノウハウを教えた方々は、1つのサイトからだったり、わずか10分程度で作ったサイトから、
月数千円、そして、月2~5万円、なかには10万円、20万円以上稼ぐサイトを、
いくつも持つようになっています。

つまり、今回、あなたにプレゼントさせていただくノウハウを身に付けた方々は、
皆さん全員、月10万、月30万、50万、100万円・・・と報酬を積み上げて、
大きな収入をアフィリエイトで稼げるようになったということです。











はじめまして、インターネットビジネスアソシエイツの時枝と申します。

今現在、ネットビジネスには様々な方法がありますが、今まで10年以上インターネットでの
副業やビジネスモデルを数多く事業として取り組んできました。






アフィリエイトに関して、色んな方が難しく考えすぎだと思っています。

私の教えるアフィリエイトは、即収入につながりやすく、その上やればやるほど報酬は積み上がり、
不動産や家賃収入のような、まさにほったらかしに近い性質の『資産収入』を
毎月継続して生み続けてくれます。



でも、こういうことを話すと、多くの方がこう言います。

「アフィリエイトで成功するには、アクセスをたくさん集めないといけないから、
 きっと、こつこつ充実した記事を書いて、SEOなどを行い、
 寝る間も惜しんで、さぞかし地道な作業をした結果なのでしょう?」

あなたも、ひょっとしたらこう思ったかもしれません。

しかし、実はこれ、全く違うのです。


「充実した記事を書く?」

いいえ、もともと雑誌のライターの仕事をしていたというならともかく、
普通の人は、そもそも充実した記事なんか書けません。

最近は、アフィリエイトのサイトも「コンテンツ重視」なんてことが言われていますので、
それを真に受けて、一生懸命、文章力を磨こうとしている人がいますが・・・
実は、そんなこと、今やる必要はありません。

あなたがまだ、アフィリエイトで10万円すら稼げていないのであれば、
それは時間のムダです。

稼げなければ、意味ないでしょ?

充実した記事も、量産も、SEOも・・・
結局、「ムダなこと」をいくら頑張っても、それは「ムダな努力」なのです。


「寝る間を惜しんで?」

寝る間を惜しむどころか、寝る前に思いつきで作れます。


「地道な作業?」

今回、あなたにお伝えするノウハウの最大の特徴は、
「わずか10分程度で作成したサイトをほったらかしにして報酬を発生させる」というものです。

誰が10分でサイトを作って、あとは、ほったらかしという状態を、地道な作業というでしょうか?

たった10分で作った、ひとつのサイトが、あとは、ほったらかしに近い状態で、
月数千円から月2、3万円を毎月稼いでくれ、何か1商品売れるたびに私に振り込まれる
アフィリエイト報酬が平均4,000円ずつ増えていく・・・。

そのサイトが2つ、3つになるにしたがって、5万、7万円、10万円と
どんどん報酬が膨らんでいく。



なかには、ひとつのサイトで、月10万とか20万円とか稼ぐサイトも出てきます。

もちろん、アフィリエイトなので、入ってくる報酬のほぼ全てが「利益」です。

これって、多くの方が憧れる毎月定期収入を得られる「不動産」や、
株などの「有価証券」といった『資産』から生まれる収入の形と似ていませんか?





私は、この「アフィリエイト」で2005年から10年以上にわたって、
毎日、毎月、毎年と、サラリーマンだった当時から給与所得とは別に、
けっこうな額、収入を得ています。


そうです。

「アフィリエイト」という仕組みを上手に活用して、家賃収入や株の配当金のような
『資産収入』をインターネット上から無数に継続して得ています。

冒頭に紹介した「報酬画面」は、教えた方の中の、ほんの一部にしかすぎませんが、
アフィリエイトを行なっている人の、実に95%以上の方が、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月頑張っても、
たかだか5000円くらいしか稼げないという信じられないデータがあるので、

その程度の金額は、努力といえる努力をしなくても、正しい方法で行えばたった10分程度、
もしくは10分の積み重ねで得ることが可能ということを提示させて頂きました。


そういったノウハウを、今回公開していきます。


多くの方が、忙しい中、疲れた体にムチ打って、まだ見ぬ「アフィリエイト収入」を目指していますが、
「やることが多いノウハウ」だと、あまりにも先が見えないので、ほとんどの方が途中で諦めてしまいます。

あなたも似たような経験をしたことがありませんか?

実は、私も以前、同じような苦い経験をしたことがあります。

そう、世の中の情報商材や塾というのは、「王道」と呼ばれているノウハウと同じように
「やること」が多く、「膨大な作業の上にしか結果がない」のが常識になっています。

つまり、非常にムダが多いノウハウだと言えます。

そういった手法だと、思うように収入が入るまでに、かなりの時間と手間がかかります。


しかしながら、私には、どうも、こういう「忍耐」の必要な作業は、向かないようです。

というより、以前は昼間、サラリーマンとして働いていた私にとって、
収入が入るか入らないか分からないようなことに、2ヶ月も3ヶ月も没頭することは、
どうもバカバカしくて、苦痛以外のなにものでもなかったのです。

多くの人が、「アフィリエイトは稼げない」といって、やめてしまうのは、
先の見えない、こういった地道な作業を続けることが出来ないからだと思いませんか?


実際、私みたいなサラリーマンだった人間にとって、腰をすえて作業する時間がまとまって取れるのは、
土曜日だったり、日曜日だったりの休みの日だけ、という方がほとんどでしょう。

奥さんがいたり、旦那さんがいたり、子供さんがいれば、家族サービスもしなければいけませんので、
どうかしたら、1週間のうちに数時間しか、時間が取れない人も、たくさんいることでしょう。


はっきり言わせていただきますが、私も含め、日ごろ、忙しくしているサラリーマンやOLさんには、
手間のかかる方法や、よく「王道」といわれている大変なアフィリエイト方法は、
ゴールに行き着くまでに、息切れして、失敗する可能性が非常に高いです。

2ヶ月も3ヶ月も・・・もしかしたら、1円にもならないかもしれないことを、
あなたは、こつこつと続けることが出来ますか?

流行りの連続テレビドラマだって見たいでしょ?

見ればいいんです。


なので、この先、こういった先の見えない苦痛な作業は、
一切やる必要はありません。

もっと効率よく、そして、無理なくステップアップして稼いでいける方法があるのです。


私が今から公開する方法なら、コマーシャルの合間合間に、片手間で作るような
アフィリエイトサイトをまず作り、5000円、1万円と収入を増やせます。

そして、最終的に、それらを生かし、太い収入を生むアフィリエイトサイトを構築する。

このように段階を追って作業していけば、挫折することもありません。






95%の稼げないアフィリエイターは、先の見えない努力をする前に、
もっともっと、そのことについて考えないといけないのです。

今回、効率的に大きく稼ぐ方法を、動画やレポートを通じてお伝えしていきます。





こういったことを丁寧に分かりやすく、そして、みっちり教えていくので、
あなたも月5万、10万円くらいならすぐに達成できるでしょう。


そのための方法をお伝えしていきます。

そして、このノウハウは2005年から時代の流れとともに研ぎ澄まされ、劇的に進化し、
今現在・・・、もっとも効率的で、もっとも効果的なノウハウです。

それも、多くの方が失敗を繰り返してきたような遠回りを一切せず、
「結果の出る道のり」を最短距離で突っ走れます。






あまりにも裏側を話しすぎたり、実際の画面まで公開していますので、
期間限定でしか公開することができません。


とてもシンプルな方法なので、難しいパソコンスキルや知識がなくても
十分な収入を得ることができます。



私と同じように「人生を変えるキッカケを手に入れたい!」と思う方には稼ぐ楽しみを
ぜひ味わってほしいので公開します。

あなたからの「アドバイスのおかげでうまくいったよ!ありがとう!」というメールを
楽しみに待っています。(^^)


さあ、いいでしょうか?

あなたがまずは、“確実に月収10万円稼ぐ”1つの大きなキッカケとして、
このノウハウ、ステップ、稼ぎの思考をお届けします。

「1サイト10分で作って稼ぐ秘密のカラクリ&月収10万円を得る方法」

この期間内に下記から今すぐご覧ください。





改めまして、時枝です。

今でこそ、5冊のビジネス書を出版し、専門家としてテレビに出演したり、会社もグループ会社なども含め、
複数の会社を経営して、金銭的にも、社会的にも充実した毎日を過ごしている私ですが、

以前は多額の借金を肩代わりしてしまうことになり、サラリーマンとして働きながら、
「どうやって生きていこう・・・」と毎日考えるほど、お金も時間もない、借金を返すアテもない、
というくらい窮地に陥っていました。


当時、ある理由から5000万円くらいの借金を肩代わりして背負ってしまい、
私が代わりに毎月20万円くらいを返していく、ということになりました。

ですが、毎月20万円は普通のサラリーマンでは払えません。

そのため、他に手段はなかったので消費者金融からお金を借りて返済していたら、
私自身も800万円くらいの借金を抱えるようになっていました。

自己破産をしようと考えていた時に、インターネットで稼げる副業はないか探していて
たまたま出会ったのが、「アフィリエイト」でした。

それが、今からちょうど10年前、2005年5月の出来事です。






将来のことを考える余裕もなく、どうしても目の前の借金を片付ける必要性に追われ、
文字どおり、最後の「希望」として、アフィリエイトをはじめました。

当時、今のようにノウハウや情報が溢れておらず、教えてくれる人もいなかったので、
夜20時まで仕事をし、夜21時に帰宅して、そこから夜中の3時まで、何度も失敗しながら
手探り状態でアフィリエイトに挑戦する・・・。


寝る間も惜しんで6時間を3ヶ月間つづけたことで、
“3ヶ月目に10万円、半年で100万円稼げるようになる”という結果を得ました。


半年間で月100万円稼げるようになった後は、7ヶ月目120万円、8ヶ月目150万円、
9ヶ月目165万円というような感じでいったんは緩やかになりはしたものの、

10ヶ月目200万円、11ヶ月目350万円、そして1年で月500万円というように、
一気に稼げる金額が上がっていったのを記憶しています。



つまり、背水の陣で取り組んだ結果、最初の1年間で、
計1700万円以上ものアフィリエイト報酬を得ることができた、ということです。


しかし、今考えると、その時期に、かなり失ったものもあります。

まず、寝る間も惜しんで、毎日、仕事で疲れた体にムチを打つように、帰宅後6時間も7時間も、
時には徹夜でパソコンの前に向かっていましたので、決して、健康的ではありませんでした。

仕事以外の時間は、すべてアフィリエイトに注いでいましたので、
いつのまにか友達もいなくなっていました。(苦笑)


ですが、ここだけの話・・・

あなたはそんな時間も、手間も費やす「必要はない」

と覚えておいてください。






体を壊すほど頑張る必要もないし、友達がいなくなるほど頑張らなくても、
月収10万円くらいであれば、アフィリエイトでは楽勝で達成できます。

なぜなら、私が今から公開する完成されたノウハウ、方法をやることで、
500時間という「時間」「労力」を一気にショートカットし、

1日1時間程度のスキマ時間に取り組めば、早くて1,2ヶ月ほどで月10万円、
年間120万円の収入アップを実現することが可能となる
からです。

それが月20万円になれば、年間240万円の収入アップ。
月30万円なら、年間360万円の収入アップです。

月100万円なら、年間1200万円になります。


プラス5万円でも、10万円でも副収入があれば、心の負担を軽くしてくれます。

毎日の生活にちょっとしたゆとりと、心に大きな安心を与えてくれるでしょう。


睡眠時間を削って頑張っていた当時の私が一番知りたかった、
正しいやり方を、正しい方法でやるだけで・・・。

本来アフィリエイトというのは、月に10万円という副収入程度であれば、
悠々と達成することができるのです。

そして、アフィリエイトで稼げるようになると、このような良いこともあります。


たとえば、今回のノウハウを身につけた40代半ばの男性。

毎月35万円稼げるようになりましたが、そのタイミングで内臓系の病気になって
3ヶ月間入院することになり、パソコン作業が一切できなくなりました。

しかしながら、入院して3ヶ月間アフィリエイトをお休みしたにもかかわらず、
月35万円だった報酬が、入院1ヶ月後には42万円に上がり、2ヶ月目は少し下がって30万円、
3ヶ月目は20数万円と、入院中の3ヶ月間に100万円近くの報酬が入ってきました。

アフィリエイトは仕組みを作ると、こういったことが起こります。

その後、退院してから、サイトのメンテナンスなどを行い、報酬も劇的に復活し、
今ではその方の夢でもあったアメリカに移住して悠々自適に暮らしています。

このように住むところが変わっても稼ぎ続けることができるのが、
また、アフィリエイトの良い所ですね。


次に、網走に住む40代の女性の方。

この方はお母さんの介護のため付きっきりで、仕事もない。そんな状態でした。

網走には、私も何度か行ったことがありますが、東京や大阪などの都会に比べると、
仕事が少ない場所です。

だから、お母さんの介護をしながら働けるような職場など、ほとんどない。

でも、アフィリエイトなら自宅でできるから。

そんな思いで始めたアフィリエイトで、
今では毎月100万円以上もの報酬(利益)を稼いでいます。






自分がそこにいなくても収入が発生する(仮に入院していても・・・)
ビジネスオーナー的な収入を何度も手に入れることができる。

それがアフィリエイト本来の魅力だと思いませんか??


肩代わりした5000万円もの借金、私自身の800万円もの借金と、
私の苦しかった状況を、努力次第で一気に好転させてくれたアフィリエイト。

アルバイトでの副業や仕事では、こうはいきません。

私が人生を変えたキッカケから、アフィリエイトを通じてインターネットビジネスの素晴らしさと、
自分の力で稼ぐ必要性、自分の力で稼ぐ楽しさ、人生を変えるキッカケを提供したい!

その思いから、今回あなたに1つのキッカケとして、このノウハウを公開することにしました。


これまで教えてきた方の中には、月に1000万円以上のアフィリエイト報酬を稼ぐようになり、
業界の第一線で活躍されるようになった方も数名いらっしゃいますし、

月100万円以上稼げるようになり独立起業された方、会社員を続けながら
月10万円以上の副収入を稼げるようになった方は、かなりの数になってきました。

2006年から取り組んでいますので、少なく見積もっても、かれこれ3000名以上の
アフィリエイターの方々に稼ぎ方を教えてきました。

その経験をもとに言わせていただくとすれば、アフィリエイト、ネットビジネスに関して・・・

実に多くの方が、「間違った方法」で、「無駄な努力」をしています。


私は、2005年5月、会社員として働きながら副業でアフィリエイトを始め、
わずか1年で月収500万円に到達しましたが、その当時から考えていたのは、

「いかに効率よく稼ぐか?」

ということです。


最近では、アフィリエイトに関する情報もいろんなブログやホームページに書かれていたり、
本屋に行っても、たくさんアフィリエイトについての本が並んでいたりもします。

私がアフィリエイトを始めた当時に比べ、今はアフィリエイトで稼ぐための情報が格段に充実していて、
取り組む環境としてはすごく良くなっているなぁと感じます。

しかし、その反面、情報過多なのか、本来、必要のない情報に振り回されてしまい、
結果、無駄な作業ばかりしてしまって、そのせいで稼げていない人も増えている気がします。

情報に振り回され、間違った手法で取り組んでしまうと、
思うように収入が入るまで、かなりの時間を浪費してしまいます。



本来、アフィリエイトは、やればやっただけ成果が出ますし、
「月10万円くらいであれば誰でも稼ぐことが出来るもの」なのです。

しかも、やるべき作業はきわめてシンプルで、決して難しいことをする必要はありません。


それなのに、多くの方が間違った情報、必要のない情報にまどわされてしまって、
本来、しなくてよい作業ばかりに無駄な時間を使ってしまっています。

まだ1万円すら稼げていない段階で、すでに100万円以上稼いでいる人と
同じことをしようとしても、できるはずがありません。






やるべきことは、とてもシンプルで単純です。

とても簡単な方法だけれども、非常に大きな恩恵を得られる方法があります。


稼げない人の多くは、

デザインを綺麗にしないといけないと誰かが言っていたから、
まずはフォトショップの使い方を覚えよう・・・

しっかりと商品紹介文を書かなければいけないと教わったから、
まずはライティングを勉強しよう・・・

キーワード選定やSEOが大事だから、訪問者の視点に立って、
なかなか思いつかないキーワードを選び抜いて、SEOを頑張って・・・。


というように、みんな、最初から難しいことばかりをしようとします。

はっきり言いますが、月に5万、10万円くらいなら、
そんな難しいことを一切やらなくても稼げます。







「あなたが、今、何をすれば報酬につながるのか?」

「何を、どの順番で、どのように行えば、最短で1万円を稼ぎ、5万円に膨らませ、
月収10万円を確実に達成できるのか?」

今回、その方法を、動画やレポートを通じてお伝えしていきます。





月10万円、日に換算すると毎日3500円の収入は、私や、私がノウハウを教えた方々にとっては、
稼ぐこと自体が当たり前で、特にたいしたことのない数字です。

しかし、もしかしたらあなたにとって、当たり前の数字ではないかもしれません。

まだ稼げていない人にとって、このノウハウは、
人生の向きを180度変える大きなキッカケになるでしょう。


あなたにとって月10万円、毎日3500円の当たり前の収入。

今日からあなたも、アフィリエイトで月10万円、年間120万円の副収入を
稼ぐことが当たり前になってみませんか?


「今日この瞬間から、あなたの人生の向きが180度変わる」

そんな方法をこれから公開していきます。

今すぐ下記から今すぐお受取りください。


です!


  

7月6日までの期間限定公開!

この期間限定の公開ですので、今すぐ下記からお受け取りください。

この期間を過ぎると二度とお受け取り頂けません。


直前のページに戻る